葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/02/23 *PCいったん戻り

~ 解決はしていない ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

我が家の”メカメカルーム(仮)”にあるPCが時折立ち上がらなくなり、しばらく、私のPCを貸し出し。

う~む、集中して記事書きは出来なさそうだなあ、ということで、ブログを一週間程お休みしました。

 

その間も、当ブログにお立ち寄りくださった皆様、

とてもうれしかったです、ありがとうございました。<(_ _)>

 

調子いまいちのPCは、まだそのままの状態のため、

今後、何かしらの対策をとることになると思われます。

 

我が家の通信関連のメイン担当は相方(夫)。

「いっそのこと、分解して、新しいPC作っちゃえば?」

と、かなり他人事モードで言ってみたところ、

私はよくわかっていませんが、なにやら分解は出来ないタイプのPCだったそうで。

 

ともあれ、しばらく、だましだましで現状維持、の予定。

 

ブログが書けないのも、読めないのも、生活が困る訳ではない。

でも、日常の小さなパーツが欠けたような、じわっとくる物足りなさ。(◎_◎;)

 

当分は、たまにちょこちょこPC貸し出しつつ、

ブログ読み書きが出来ない期間を、可能な範囲でいいので短めにしたいものです。

 

 

〜GreenTea2020〜