葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/04/22 *ブログ休み中に追加整え・プリント片付けヾ(*´∀`*)ノ

~ やってやりましたよ~(自画自賛 ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

先日、長めにブログをお休み。

その前に、ちょっとだけ進んだ片付けの話。

 

なんと!やりました!

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°「プリントの整理」°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

出来うることなら、様々な事を後回しに。

そんな生活・性格ですが、やりました!プリント整理!

多分約2年分!

 

2年間の間に、小片づけはしていた模様。

しばらくは取っておく分⇒そのまま置きっぱなし

これらの分が、気がついたら溢れているではないですか!!!

3月や春休みまで待てそう(もちそう)にありません。

整理、更に収納方法を改善して整頓しました。

 

半日かかった~。ふ~。

 

こういう作業をサクッと済ませてためない、

というのがなかなか出来ないなー、

ということで、多分2年ぶりですが、取り組んだのでヨシ。

 

〜GreenTea2020〜