葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/02/12 *一週間ほどお休みします

~ 貸さねばなるまい ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

我が家には、”メカメカルーム(仮)”というエリアがあります。

テレワーク部屋とも呼んでいるこの場所には、テレワークとたまのオンライン授業時に使う機器類を置いています。

 

こちらのパソコンの一台が、調子悪し。

電源が入ったり入らなかったり。(◎_◎;)

 

どうもこれは。。。私のPCを貸す時が来たようです。

 

といいますか、ここしばらく貸していまして、

思い切って、ブログを一週間ほどお休みすることにしました。

 

途中、予約配信で記事投稿予定ですが、いつもよりは間があくかもしれません。

 

深夜・早朝はPCは手元にある予定ですので、

もしかしたら、ちょこちょこ書いたり、皆さんのところにおじゃましたりするかも。

 

つたない地味なブログ。

皆さんに覚えておいてもらえるのか?(;´∀`)

 

ひとまず、お休みします。

目安一週間後あたりに、お会いしましょう。(*^^*)

 

 

今週のお題「復活してほしいもの」 *PC

〜GreenTea2020〜