葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/02/10 *雪!パンジーを救出せよ。←からの反撃狙い

~ 今、なんつった??? ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

私が住んでいる所は、

2月10日(場合によっては11日も)雪❆との予報が出ています。

普段、雪はめったに降りません。

慣れていない!

 


約一か月前も雪。

前回の雪では、うっかりベランダの植物をそのままにしてしまい、

翌日まで雪に埋もれたままにしてしまいました。(◎_◎;)

 


特に、パンジーは、雪の冷たさというよりは重さで、

茎が折れたり、なんか曲がっちゃった?となってしまいまして。

先ほど、救出に向かったのですが、

 


さ、さ、さ、寒いよ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 


こりゃあ、寒い。

感覚的に、一か月前の雪日より寒い気が。

 


全てのパンジーの救出が出来ず。とりあえず6花救出。

 


部屋に戻ってきた時、テレワーク中だった相方(夫)。

「なんか、膨らんだ?」

 


ん?

 


膨らんだ?


何が???

 


森の中で花をめでるトトロさんっぽかったそうです。⇒ 私。

 

いや、トトロさんは素敵ですよ。

 

でもね、

 


ぬぬっ。ヽ(`Д´)ノ


雪降る中、今日一日、反撃の機会を狙っていこうと思います。ヽ(`Д´)ノ

 

 

〜GreenTea2020〜