葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/01/07 *東京ー3.5度

~ 雪積もっている朝 ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

「雪が積もった」

「ー3.5度」

 

寒い地域の方が聞けば、いたって普通の話かと思うのですが、

今朝の首都圏は、あわただしいもので。

なによりまず、電車が多少なり遅延ぎみ。

我が家はスノーブーツを持っていない。

車で通勤の方は、スノータイヤをどうされたかな等々。

(あまりお持ちではないのでは(想像))

 

さて、我が家のジュニア(子)が、朝8時半辺りからベランダへ。

部屋着のまま、戻ってきません。

寒くないの?寒くないの?

雪は綺麗で、見るだけでテンションが上がりますが、

マイナス気温の中、コートも着ず、一時間近く、寒くないの?若いから?( ´∀` )

 

小一時間経ち、部屋に戻ってきました。

 

ベランダには、

⇩⇩⇩

f:id:GreenTea2020:20220107151700p:plain

 

あらま~。

おつかれさま。

暖かい飲み物でも飲みなされ。

 

 

〜GreenTea2020〜