葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/04/18 *諸々お休み

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

3月に入り、忙しさと体調がいまいちとで、すっかりブログをお休みしてしまいました。

まさかの長期休み。

 

すぐにゴールデンウィークもやってくる。

ブログのペースが安定しないかもしれませんが、

本日から復活しようと思います。

よろしくお願いします。

 

また、お知らせなしの休みとなってしまいましたが、

この間も、

以前の記事などに立ち寄ってくださった方、

スターをつけてくださった方、

ありがとうございます。<(_ _)>

「うわ~、すっかり更新もしていないのに。ありがたい。😢」と思いながら過ごしておりました。

 

写真があまりないジミブログですが、

(ごくたまに)皆さんの生活の役に立つかもしれないことも発信していきたいと思います。

〜GreenTea2020〜