葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/10/21 *新ブログ(仮)お礼

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

10月18日に、新ブログを仮スタートさせました、というお知らせを掲載しました。

 

 

先ほど、新仮ブログにログインしてみたところ、

「ビュー数が100超えました。」とのお知らせが。

おお?

ビックリ2度見しました。(@_@)

 

確認したところ、18日と、翌19日に沢山見ていただいたようです。

 

新仮ブログは、他でお知らせは全くしていなかったので、

アクセス数のほとんどは、当ブログのお知らせを見て立ち寄ってくださったもの、

と思われます。

 

ぼちぼちペースではありますが、

これから少しずつ手を入れつつ、出来れば継続していきたいと思っています。

 

お立ち寄りくださり、ありがとうございました。<(_ _)>

 

DeliciousScone’s diary (hatenablog.jp)

 

〜GreenTea2020〜