葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/10/10 *いろいろ1年記念①「暮らし二スタ」投稿記念日まさかの過ぎていた!

~え?過ぎている!(;´∀`)~

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

このブログは、「おうち時間」の増加に比例して、

片付かなくなってしまった我が家の片付けや生活の整えの備忘録としてスタートしました。

 

ブログに先んじて始めたのが、「暮らし二スタ」への投稿。

始めは読む専。

思い切って投稿してみたら、何名かの方に読んでいただけて。

これは励みにもなるかも、と現在も不定期投稿を続けています。

 

ブログも、暮らし二スタも昨年秋からのスタート。

今年の夏ころ、

「一年記念日には、『やったー!一年続きました!』と盛大に記事を書こう!」

と心に決めたはずだったのですが。

 

・・・過ぎておりました。「暮らし二スタ」投稿一周年記念の日。

 

プロフィール欄によると、

※暮らしニスタ2020年9月16日登録。 よろしくお願いします。

とのこと。

更に初投稿日が同年9月17日になっておりました。

とすると、投稿記念日は、9月17日ってことで。

半月以上過ぎていました。(;´∀`)

 

すっかり出遅れましたが。。。

 

目標の一つに、

「細々でいいから、始めたからには長めに続けたい。」

も挙げていた私。

一年継続は、すごく長いわけではないけれど、なかなかのものではないか、と。

 

暮らし二スタへの投稿は、現在は少しペースをゆっくりにしています。

ビュー数に気を取られすぎないよう、マイペースで、

これからも細く長く続けていきたいなあ。

 

応援してくださっている方、読んでくださっている方、ありがとうございます。

晴れやかさのない地味~な記事ばかりですが、これからもよろしくお願いします。

 

〜GreenTea2020〜