葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/09/03 *暮らし二スタ昨日の順位報告

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

先月末の睡眠不足が影響し、ぼや~としていた9月2日。

暮らしニスタを何気なく見たところ、予想していなかった場所に自分のハンドルネームがあったような・・・あった!

 

<<ユーザーランキング>>

■週間 43位

 

「えっ?(50位以内に)入っている!」

(@_@)目が覚めました。

 

おそらく、こちら2記事が影響したのだと思います。

 


*(投稿募集)毎日の食事つくりがストレス!あなたの手抜き術を教えて!

 

 

基本的には、気ままに投稿し、順位は極力気にしないようにと思っています。

でも、たまに、「誰も見てくれなくなったら、ムナシイかも・・」と思う事も。

どなたかが見てくれて、もしかしたら、誰かの役に立っているかもしれない。

そう思うと、記事を書く・投稿する 以外の事も、

気が付けば、やる気満々で進んでいたりします。

 

記事を見てくださった皆さん、

そしてもちろん、このブログを見てくださった皆さん、ありがとうございます。

 

〜GreenTea2020〜