葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/04/03 *2021年3月(一部2月)の振り返り*暮らし二スタ編

ToDoListって程ではなく

こんにちは。管理人、GreenTea2020です。

 

~2021年のToDoList~ 

このブログを始めた際、「今月のToDoList」を書こうと決めたのですが・・・

昨今の社会情勢を鑑み、

先月決めたことを今月出来る、とは限らないなあ、となり、

「今月のToDoList」はしばらくお休み・延期にしようと思っています。

 

ただし、気が向いた時に、

今月の事(出来事・出来たこと・出来なかったこと等などメモ)

は書いておこうかと。備忘録ってことで。 

 

↑↑↑という感じのことを1月の締め(2月1日)に書いたのですが・・・

どうやらワタクシ、2月の締めはすっかり忘れていた模様・・・

 

2月~3月、ちょっとあわただしい時もあったので、

こういう時もあるさってことで、気楽に続けていこうと思います。

 

今日は4月3日。「2~3月の暮らし二スタ」について、まとめです。

 

🔷「暮らしニスタ」やや上位をキープ

 

~2月はバブルでした~

2月1日に投稿したちょっとした記事が、

あれよあれよと、とんでもないビュー数となり、

驚いたり、投稿について冷静に考えたりする月となった2月。

めでたいと思う気持ちもありますが、

順位やビュー数は時の運、と肝に銘じた時期でもありました。

見てくださった皆さん、ありがとうございます。

 

その後は、急速に順位は下がると思ったのですが、

いくつかの記事が、思った以上に皆さんに見ていただけた結果、

月間ユーザーランキングは、かろうじて上位になっています。

 

🔳一番驚いた記事は、こちら↓↓↓(3月6日投稿)

先日、暮らし二スタ公式LINEでも紹介していただきました。

 

🔳3月10日のピックアップ記事に選ばれました。(投稿は2月)

 

🔳3月31日投稿の記事が現在ビュー数好調です。

 

 

🔳2月は、これらの記事がビュー数好調でした。

 

まだまだ試行錯誤ではありますが、

皆さんに見ていただけて、背中を押してもらっている気分です。

今後も、マイペースでぼちぼち記事投稿していこうと思いますので、

よろしくお願いします。

 

 

〜GreenTea2020〜