葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/03/13 *暮らし二スタ*先日の「編集部ピックアップ」

こんにちは。

GreenTea2020と申します。

 

「暮らし二スタ」1(順位など)

「暮らし二スタ」

3月に入ったら、順位は下降し、以前の状況になると思っていました。

下降はしたのですが、思ったより踏ん張っています。

ちなみに、ランキングはこのようになっています。

 

<<ユーザーランキング(21/03/03時点)>>

■月間  4位(そろそろここまで。)

■週間 27位

<<ユーザーランキング(21/03/08時点)>>

■月間 16位(思ったよりは踏みとどまっています。)

■週間 18位

<<ユーザーランキング(21/03/13時点)>>

■月間 16位(思ったよりは踏みとどまっています。)

■週間  6位(思ったよりは踏みとどまっています。)

 

私の、地味~な記事を、どなたかが見てくださっている。

ありがたいことです。

背中を押していただいた気分。

これからも、家の中を整えつつ、

マイペースで記事投稿を続けていこうと思います。

 

「暮らし二スタ」2(投稿について)

先日、編集部ピックアップ記事に、こちらが選ばれました。

「ピックアップ」について、私の説明がちょっと足りなかったなあ、と思い、

もう一度、こちらで紹介いたします。

 

暮らし二スタで、ピックアップに選ばれると、

暮らし二スタ公式サイトのトップページで一日紹介されます。

 

f:id:GreenTea2020:20210313190953p:plain

 

ピックアップ期間が過ぎても、記事自体は見ていただくことが出来ます。

 

 

こちらのアイディアで用いた毛糸のポンポン、

春めいてくる3月には外そうかと思っていたのですが、

家族に思いの外好評で、もうしばらくそのままつけておこうかと思っています。

洗面所はシンプルに、と思っているのですが、

この、ちょこっと位がちょうどいい塩梅でした。

 

〜GreenTea2020〜