葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/03/03 *今日はたのしいひな祭り(プチリニューアル)

今週のお題「雛祭り」

 

こんにちは。GreenTea2020です。

 

3月に入りました。

そして今日は、3月3日!

ひな祭りで、ぞろ目な本日より、ブログの内容も少しだけ変えようと思っています。

 

〇「暮らし二スタ」について1(順位など)

〇「暮らし二スタ」について2(投稿について)

〇その他諸々(日々の出来事、今週のお題等)

 

「暮らし二スタ」1(順位など)

 

「暮らし二スタ」先月2月に、皆さんに沢山見ていただいた記事があり、

現在、もう二度とないだろうという高順位をキープしています。

掲載から1か月が過ぎました。

ここ数日で、順位は下降し、通常モードに戻ると思われます。

今後は、順位のお知らせは簡単に書かせていただくつもりです。

 

ちなみに、ランキングは、本日はこのようになっています。

 

<<ユーザーランキング(21/03/03時点)>>

■月間  4位(そろそろここまで)

■週間 27位

<<個別ランキング>>

◆トイレに芳香剤を置いていません(トイレットペーパー芯再利用)

 ⇒アイディアランキング 月間🥉3位

今後も気負わず、ぼちぼちマイペースで投稿していこうと思います。 

 

「暮らし二スタ」2(投稿について)

新規投稿や過去の記事のアイディアが生まれたきっかけや、

けっこうやらかしている”失敗談”についても書いていきたいと思っています。

 

ちなみに、現在我が家の洗面所には、

実験失敗の跡(ビロビロになった布巾)が掛かっています。💦

もったいないので、掃除か何かに使おう、とは思っていますが💦

 

離れた所から見ると、一反木綿さんが漂っているみたい。

 

その他諸々

何気ない日常の話、今週のお題への挑戦、等

ふらり書いていこうと思います。

「暮らし二スタ」についてはふれず、この項目だけの場合も。

 

ちなみに、本日訴えたいこと。

この一か月程、「豊島屋本店の白酒」を探しているけれど、一向に見つからない。

白酒自体、見つからない。

近隣のスーパーしか探していないけれど、もしや酒屋さんの方があるのかな?

はてな

 

〜GreenTea2020〜