葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/05/08 *暮らし二スタ*本日の順位報告

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

 

昨日、「暮らし二スタ」に投稿しています記事の一つが、

「急上昇ランキング」の上位にいることに気が付き、

こちらのブログでも、お知らせ(告知?)させていただきました。

 

昨日、「急上昇ランキング」の中の「ショップ部門」で1位。

「急上昇ランキング」全体では13位に入っていました。

 

急上昇ランキングは動きが速いので、すぐランキング外になるかなー。

あ、もう1位じゃない。

・・・おっ、違うところにランクインしています。

◎「ショップ」部門の週間ランキング:5位

◎総合週間ランキング:27位

◎総合月間ランキング:95位

 

見ていただき、ありがとうございます。<(_ _)>

 

こちらの商品はセリアの物。

先日、追加で1個購入し、リメイクしました。

こちらも、本日ランクインしていました。

◎「リメイク」部門の急上昇ランキング:3位

◎総合急上昇ランキング:8位

 

リメイクこぼれ話等は、また後程。

まずは本日の順位報告でした。

 

〜GreenTea2020〜