葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/10/21 *暮らし二スタ*ランキングについて(曖昧な理解)

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

時折、「暮らし二スタ」というサイトに、記事を投稿しています。

サイト内には、ビュー数によるランキングが表示されています。

〇投稿者(ユーザー)の順位

〇記事自体の順位

 

私のジミ~な記事は、上位に位置することめったにありません。

(たまに、奇跡のランキングの時もあります。)

 

そんなわけで、投稿したタイミングでのランキングはチェックしていません。

 

でも、実は上位の方に入っていて、たまたまそれに気が付く時があります。

その時は、ありがたく、順位も見てみます。

 

今日が、そのパターンでした。


記事の横に掲載されている上位ランキングに、”白いおばけちゃん”が見えたのです。

あ、ランキングに入っている!

f:id:GreenTea2020:20211021164709p:plain

 

✿「ショップ部門」の急上昇ランキング1位

あわてて、他をチェックしてみたところ、

✿「全部門」の急上昇ランキング20位

でした。

 

わー、ありがとうございます!

 

実は、この急上昇ランキング、ルールといいますか、

何がどうなったらここに入るのか、未だに理解しておりません。(^^;)

なんとなく、

多分1日位で、ここには表示されなくなる、という印象。

 

見てくださった皆さん、ありがとうございます。

そして、明日にはもう1位ではないと思うので、

記録も兼ねて、記事にしておきました。

 

 

🔷その他の話

ここ2~3年、ちょびっとしかハロウィン飾りつけしていないなあ。

必ず飾るものでもないかもしれませんが、

うちに、ちっちゃいかわいいものたちが何個かあるので、

せめて一週間位飾ろうよと思った10月21日です。

 

〜GreenTea2020〜