葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/05/01 *暮らし二スタ*久しぶりの順位チェック

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

「暮らし二スタ」で、他の方の記事を見ている時に、

あれれ、自分の記事が見えたような、、、という時があります。

 

これは妄想ではなく(^^)。

何かしらのランキングに入っている時、

それが記事の横や下あたりに表示されていて、ちらっと目に入った、ということ。

 

ここしばらく、ビュー数やランキングをあまり気にせず、

自由に投稿していたので、久しぶりに、ちらっと順位を見てみました。

 

🔷目に入ってきた自分の記事はこちらでした。

100均手ぬぐい風タオルが好きな方はもちろんなのですが、

土偶・埴輪好きの方も、よければご覧ください。

 

こちらが、「急上昇ランキング」の中の「ショップ部門」で、本日1位。

「急上昇ランキング」全体では14位に入っていました。

※急上昇ランキングは動きが速いので、明日にはもうランク外、かもしれません。

 

🔷週間ランキング

40位にこちらの記事が入っていました。

こんなところにランキングしていたなんて。ありがとうございます。

 

 

🔷もしや月間ランキングにも入っているかな。

あ!いくつか入っていました。

〇21位

 

〇28位


〇44位

 

〇59位

 

4月も沢山の方に見ていただいていたのに、お礼が遅くなりました。

ありがとうございます。

今月も、ぼちぼちマイペースで投稿していこうと思います。

 

〜GreenTea2020〜