葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/03/08 *モコモコ買え~ず

こんにちは。

GreenTea2020と申します。

 

「暮らし二スタ」1(順位など)

 

「暮らし二スタ」

2月に、皆さんに沢山見ていただいた記事があり、

先月は、もう二度とないだろうという高順位をキープしていました。

掲載から1か月が過ぎ、ここ数日で、順位は下降し、通常モードに戻ると思われます。

今後は、順位のお知らせは簡単に書かせていただくつもりです。

 

ちなみに、ランキングはこのようになっています。

 

<<ユーザーランキング(21/03/03時点)>>

■月間  4位(そろそろここまで。)

■週間 27位

<<ユーザーランキング(21/03/08時点)>>

■月間 16位(思ったよりは踏みとどまっています。)

■週間 18位

 

「暮らし二スタ」2(投稿について)

 

先日、こちらを追加購入して、ソファーに並べようと思ったのですが。。。 

冬商品だからか、もう置いていないとのこと。

ちょっと小ぶりのサイズも、まあまあ中身がちゃんと入っている感じも、

何かと使いやすくて、よかったのだけどなあ。

100均は、時に一期一会、とわかっているのに、しまった。

 

季節は、着実に春へ、

 

その他諸々

この一か月程、探し続けていた「豊島屋本店の白酒」、無事、購入できました!

それにしても、白酒って、

ひな祭り前にはどのスーパーにも普通に売っているものとばかり思っていました。

来年は、酒屋さんをチェックしてみようかな。

何はともあれ、購入出来て満足。 

 

〜GreenTea2020〜