葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/03/26 *通信状況不調

こんにちは。

GreenTea2020と申します。

 

 

🔷つながらない!通信不調

この一週間ほど、ブチッブチッ、やがてフリーズ。

パソコンの不調かと思ったら、回線の不調でした。

ルーターやらなんやら、個人的に出来ることはなく、問い合わせに対する回答待ち中。

一瞬つながったスキに、ブログを更新しています。

 

今週のお題は、学びたいこと、とのこと。

今回お題には不参加ですが、学びたいことは既にいくつかあります。

そこに、「ネット環境について」も、ちょびっと追加しておこうかなあ、と思っています。

 

プロバイダーへの問い合わせ時、私は何も出来なかったのです。

なさけないなー。

急に色々わかるわけではないので、

せめて今回の問い合わせ時の質問回答を、後で教えてもらおうと思っています。

 

目標:次回、回線が切れた時は、私でも問い合わせ出来るようになる。

 

〜GreenTea2020〜