葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/03/31 *暮らし二スタLINE公式アカウントで配信されました*ラングリーの容器、絶賛活躍中(不用品活用)

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

暮らし二スタ公式LINEアカウントで配信されました

本日、こちらの記事が、暮らし二スタLINE公式アカウントで配信されました。


こちらの記事、私が思う以上に沢山の方に見ていただきました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

<<記事こぼれ話>>

お菓子に入っているプラスチック容器は、

しっかりしている物も、クシャっとつぶれやすいタイプも、

何かとなるべく再利用してからゴミに出すようにしています。

ラングリーの空き容器は、思った以上に安定感があるので重宝しています。

 

そもそも、丁寧な暮らしを目指すならば、

お菓子は買わずに手作り出来たら、と思うのですが、最近買ってばかりです。

おいしい物は引き続き買いつつ、

今年は、少しずつ、簡単な物から、手作りも再開したいところです。

 

 

その他諸々

3月は今日まで。

今月もあっという間だったなあ。

桜は、買出し徒歩移動中に、道すがら見ました。

来年は、宴会は出来るかわかりませんが、

マット広げて皆で座って、ぼーっと花をめでる機会が持てるといいなあ。

 

〜GreenTea2020〜