葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/05/16 *暮らし二スタLINE公式アカウントで配信されました*合皮ミニショルダーサイドファスナー

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

暮らし二スタ公式LINEアカウントで配信されました

お知らせが遅くなりました。

5月12日に、こちらの記事が、暮らし二スタLINE公式アカウントで配信されました。

 

こちらの記事は、投稿後すぐから、ビュー数が好調です。

これまで沢山の方に見ていただいたと思われます。

ありがとうございます。

 

<<記事こぼれ話>>

こちらの商品、2店舗のセリアで、1個ずつ購入しました。

どちらも、狭い棚に、ギュッと詰め込まれている感じでした。

なかなか見つからない、という方、

ぜひ、狭めの棚の、奥の方もチェックしてみたください。(^^)

 

その他諸々 

「一からつくるのは面倒だけど、少しのアレンジで自分好みの物が作れるなら。」

最近は、洋裁というより、簡単リメイクに挑戦する機会が増えました。

 

な~んにもしたくない日は、

ぼーっと、リメイクに取りかかることも多いこの頃。

すぐ完成!すぐ達成感!

 

たまに、うっかりすごく時間がかかるリメイクを開始ししてしまい(;'∀')、

疲労感、逆に増加、の時もあります。

最近は、やる気が出な~い時のリメイクは、

すぐ出来る簡単な物をえらぶようにしています。

 

今週のお題「やる気が出ない」

〜GreenTea2020〜