葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/06/17 *しまった!6月だ!

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

今週のお題「575」

 

 

今週のお題は「575」です。ここで一句。

 

あらららら~ 気づけば6月後半です

 

雑務に追われるうち、気が付けば6月も後半に入っていました。

せめて月初めに、先月の振り返りだけでもブログに書きたいところです。

 

昨年、散らかってしまった家をなんとかしよう、

その備忘録として、このブログを始めました。

今では、記事を書くことが一つのバロメーター。

書いていない(書けていない)時期は、

生活の整いからは遠く、雑務に追われるだけになっているように思います。

 

今月残り10日強、出来る範囲でもう少し整え、

溜まっている記事案も、記事に仕上げていこうと思います。

 

以上、反省と新たな誓いの6月17日でした。

 

〜GreenTea2020〜