葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/05/05 *2021年4月のひそかな目論見*暮らし二スタ編

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

 

4月は何をしていたのやら。あっという間に5月に突入しました。

「4月の暮らし二スタ」について、まとめです。

 

 

🔷「暮らしニスタ」やや上位をキープ

 

~調味料収納投稿~

「暮らし二スタ」では、時折テーマ別のコンテストが開催されます。

昨年、投稿を始めた頃は、コンテストに気が付いておらず、

しばらくして気が付いてからも、応募なんてとてもとても、と思っていました。

最近は、自分のモチベーション維持の為や、

応募を試みることが、自分の生活の気づきにも繋がると思い、

たまに参加させてもらっています。

 

3~4月開催の「調味料収納のアイディアコンテスト」。

参加の予定はなかったのですが、

そういえば、自分は何を工夫しているっけ?とまとめていたら、

あ!記事が書けそうだ、となり、何点か投稿させていただきました。

その中で、

は、たくさんの方に見ていただきました。

どなたかの役にたっていればいいなあ、と思っています。

見てくださった皆さん、ありがとうございます。

 

他にはこちらがビュー数好調でした。

お値段、予算の20分の1程度。

喜びを記事にしたので、皆さんにもワーイという気持ちが伝わったのかもしれません。

 

🔷ひそかにやっていたこと。

実は、投稿に際し、完全に自己満足な記録づくりを目論んでいました。

それは、

「紺色の投稿が何記事続くか」チャレンジ。(^^♪

ほんとに、まあどうでもいい話で失礼します。('◇')ゞ

3月28日、3月29日、と紺色の記事が続き、

更に準備中の記事も紺色が続くことに気が付き、じゃ、連続回数を数えてみよう、と。

ただし、無理して紺色を続ける、ということはしない、というジミなマイルールで。

結果は5記事でした。

今後も、紺色・寒色系、和柄モノは続くと思います。

ご興味のある方は、ぜひそちらもご覧くださいませ。

 

〜GreenTea2020〜