葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/03/30 *暮らし二スタ*21/03月後半

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

少々生活があわただしい&通信不調で、

記事活動からしばらく離れておりました。

約半月ぶりに、「暮らし二スタ」に3つの記事を投稿しました。

 

21/03後半 暮らし二スタ掲載 

 

🐓サスティナブルと言える?地味なアイディア記事


🐓買物レポ*はじめて電化製品記事をUPしてみました。

(ただし、性能そっちのけ。カワイイ!癒される!という話ばかり。)


🐓買物レポ*折紙家族が歓喜の声を挙げた商品

 

以上3記事です。

気になるものがありましたら、ご覧くださいませ。

 

 

その他諸々

 ほぼはじめて、業務用スーパー(業スー)で買い物。

・・・したはいいが、収納ができず困り中。

うまくしまえたら、こちらでご紹介します。

(しまえるかな~😟)

 

 

〜GreenTea2020〜