葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/08/11 *暮らし二スタ最近の順位報告

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

8月に入り、少しずつですが「暮らし二スタ」に投稿をしています。

ビュー数としては、こちらが比較的好調で、

8月9日時点で、

◆「週間ランキング」全部門 42位

 です。

見ていただいて、ありがとうございます。

 

しばらく投稿していなかったり、

ぼちぼちペースですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

さて、こちらはセリアの商品で、

公式ページを拝見したところ、キーホルダー等いくつかの商品展開があったもようです。

私が見つけた時には、もうほとんど商品が残っていなくて。

ファンの皆さんは、とっくに手にしているのだろうなあ。

にわか(ファンとも言えない程度)の私は、すっかり出遅れました。( ;∀;)

 

その後、何店舗かチェックしてみましたが、

私が見た範囲では、やはり商品は見つからず。

これはもう、少しでも購入できただけでもマシってことで、

購入できた2ジッパーバッグを大事に使おうと思います。

(でも、やっぱり、もうちょっと買いたかったなあ。)

 

 

〜GreenTea2020〜