葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/10/11 *いろいろ1年記念②ブログを初めて書いた日

~ いやはや感慨深い ~

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

昨年、「おうち時間」の増加に比例して、片付かなくなった我が家。

書いて頭の中を整理することが多い私。

片付けや生活の整えを書いていけば、そのうち片付けも進むのでは?

そんな理由で、昨年秋、備忘録としてこのブログをスタートしました。

 

初投稿は、20年10月13日。

 

ですが、記事を書いたのは11日。

書いた後に、はてなブログさんの仕様をいろいろ漁ってみたり、

且つ、「ほんとに、こんな感じでUPしちゃっていいのかな?」と、今更思案したり。

結局投稿は2日後でした。

 

ということで、前置きが長くなりました。

本日は、

ブログ記事書き一周年記念の日

です。

 

一年、続きました。パチパチパチ。

 

ブログは、始めたからには長く続けたいな、と思っていました。

でも、ブログをやめるきっかけは、外的・内的にそこここにころがっていると思うので、

色々な面で、続けられればラッキーとも思っていました。

 

一年続けられました。ラッキー!(*´▽`*)

 

ちなみに、肝心の生活の整えですが、

まだまだ散らかっていて、は~、先は長いな、というところ。

ブログ投稿も、まだまだ続ける予定です。

今後とも、よろしくお願いします。

 

〜GreenTea2020〜