葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/10/13 *いろいろ1年記念③初投稿の日

~ 一年経ちました ~

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

丁度、一年前の今日、はてなブログに初めて投稿をしました。

 

 

一年前。

私の周りでブログを書いている人がおらず、参考にどなたかの話を聞くことはできず。

どこでブログ書いたら(UPしたら)いいのかな?

 

うーむ、と思案していた頃、ある人が、こう言いました。

はてなブログってところは、エンジニアが多いらしいよ。

 あ、自分、書いているわけじゃないし、ほんとの情報かわからないけども。」

エンジニアが多い?

じゃあ、仕様が難しかったりするのかな?

うーむ、と思案を続けて、

「難しくて、私には無理だったら、また考えればいいか。」と、はてなブログで投稿することに。

 

そんなこんなで、一年が経ちました。

ま、なるようになるさ、で、使っているのは基本的な機能だけ。

二年めは、今まで使ったことがない機能も使っていきたいところです。

ということで、今回の記事、

はじめての予約投稿で投稿してみます。(^^ゞ

 

全然技術的な挑戦じゃないですね。(^^ゞ

予約投稿できることに、つい最近気が付いた仕様に疎い私ですが、

二年め、三年めと、これからもよろしくお願いします。

 

〜GreenTea2020〜