葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/10/14 *私は一周年だが”はてな”は10周年

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

ブログを含む、記事投稿開始一周年を記念した3記事を書き終えました。

 

 ふ~。

これで今週は、書くのはお休み。

皆さんの記事を読んでまったり過ごそう、と思っていたのですが・・・

 

あれれ?「今週のお題」の所に、やたら沢山の情報が掲載されています。

 

さらっと見ただけでは、いまいち詳しくわからなかったので、

はてな”さんのサイトを確認してみました。


はてなブロガーに10の質問」or

私が◯◯にハマる10の理由」or

好きな◯◯10選」or

10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

これら4つのお題の記事を募集するそうです。

うわー、なかなか大変そうだ。Σ(・□・;)

 

でも、ちょうど自分の振り返りによいような気もします。

全てのお題を網羅するのは無理かもしれませんが、

可能な範囲で挑戦してみようと思っています。

 

今の自分は、何を良しとして動いているか。

いい気づきがあるといいなあ。

 

〜GreenTea2020〜