葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/10/18 *新ブログ(仮)制作中🌞

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

約一年前、

散らかってしまった我が家を片付ける、その備忘録の目的で始めた当ブログ。

主な内容は雑記ですが、もう一つ、「暮らし二スタ」投稿報告もメインの目的でした。

 

今年の夏頃から、あまり緊張せず、気楽にブログを書き始めたところ、

「暮らし二スタ」投稿報告が、正直、おざなりな状況に。

 

そこで、少し前から、

「暮らし二スタ」の簡単な報告をメインにしたブログを作り始めました。

ボチボチ作っていたので、少し時間がかかりましたが、

10月13日に、はじめましての投稿を済ませましたので、

こちらでも、ご紹介したいと思います。

 

DeliciousScone’s diary (hatenablog.jp)

 

タイトルやフォーマット等、これから随時変更するかもしれません。

また、いまいちうまくいかず中止、という可能性もまだあります。

ひとまず、しばらくテスト運用してみる予定です。

 

お忙しい中かと思いますが、

お時間あるときに、立ち寄っていただけるとありがたいです。

 

よろしくお願いします。

〜GreenTea2020〜