葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/11/01 *「暮らし二スタ」ほぼ初・自己紹介文変更

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

「暮らし二スタ」に投稿を始めたのが、2020年9月。

その後、後追いのような形で、ブログを開始。

先月には、「暮らし二スタ」の報告をメインにするブログも仮でスタート。

 

それぞれ、よく続いたなあ。

 

兼ねてから、少し変更しようかな、と思っていた「暮らし二スタ」の自己紹介の文章を、本日11月1日に変更しました。

内容自体はさほど変更はありません。

少しすっきりさせた感じ。

私的に1点大きな変更点としては、

これまでリンク先を当ブログにしていましたが、新仮ブログに変更した点です。

 

自己紹介文は、このように変更しました。

 

🔷2020/9/16~2021/10/31

家時間に比例して、暮らしニスタの利用が大幅増。

これを機に、思い切って登録させていただきます。

マイペースが信条、便利で穏やかな暮らしの環境を整えていくことが目標です。

「最近のテーマ」まずは手持ちの物で作ってみる。

「好きな飲食品」お茶類と甘酒。

「続いている事」ハーブを育てる。

※暮らしニスタ2020年9月16日登録。 よろしくお願いします。

※2020/10日記代わりのブログを開始しました。 ***投稿記事のよもやま話*** 

 

🔷2021/11/01~

”おうち生活”を整える、その備忘録として「暮らし二スタ」を始めて1年が過ぎました。2年めも、便利で穏やかな暮らしの環境を整えていくことを目標に、マイペースで続けていこうと思います。

※暮らしニスタ2020年9月16日登録。 よろしくお願いします。

※投稿記事よもやま話:ブログを変更しました。

 

少しすっきりしたでしょうか。(^^)

 

「暮らし二スタ」への投稿も、ブログを始めたことも、

当初の目的は、部屋を片付け、心地よい空間を作ることでした。

まだまだ先は長い!

これから年末にかけて、大掃除(9月から始めています)と並行しつつ、

これからもぼちぼち片付け・時折投稿のペースで進めていこうと思います。

 

あまりの進まなさを皆さんにつぶやくことも増えるかもしれない11月~12月。

暖かい目で見守っていただく、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

〜GreenTea2020〜