葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/11/01 *1が3つ!

~ 今年も残り2か月 ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

「今年は、あと〇〇か月。」と考え始めると、

ほんとに、月日の経過の速さにガックシしてしまうので、あまり考えないように!

と思うのですが、月末、そして月の1日には、つい思ってしまうのです。

 

11月1日。

やっぱり、「うわ、もう11月じゃんっ!」と思ってしまったのですが、

いやいや、今月ばかりは、ちょっと楽しいじゃないか。

1が3つ。

そして、なんだか素数祭り。

 

家事も片付けも、まーったく進まず、

このまま焦りながら2021年を過ごしてしまいそうですが、

今日は勝手に命名”1の日”ってことで、めでたい気分になって過ごそう。

 

皆様にとっても、楽しい1の日でありますように。

そして、こんなとりとめのないスタートですが、

今月もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

〜GreenTea2020〜