葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/09/30 *サウザンド

~わーヾ(≧▽≦)ノ~

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

先ほどログインし、私へのお知らせの項を確認。

んんんんん?

 

~今月のPVが1000を突破しました~

 

うわー!

みなさん、ありがとうございます。

 

1000くらい普通、という方も沢山いらっしゃることと思います。

当ブログは、つい3か月くらい前まで、

月100行くかどうか(しかも30位は自分が見ているのでは)。

 

派手な内容も、ばえる写真もない、備忘録。

スタート当初は、

「ほんとに誰も見てくれないかもしれないけれど、記録がわりに書いてみよう。」

そんな気持ちでした。

 

今は、記事書きの時間は、

皆さんの記事を読んで楽しみ、

また、自分の投稿を皆さんから読んでもらえたことを喜ぶ、

自分にとって活力にもなる時間となっています。

 

これからも、ぼちぼちマイペースで続けていこうと思っています。

 

読んでくださった方への手紙代わりに。

これからもよろしくお願いします。

〜GreenTea2020〜