葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/03/17 *地震・停電

昨晩2022年3月16日、大きな地震が発生しました。

 

発生時刻 2022年3月16日23時36分

マグニチュード7.3(速報値)

震源地 福島県

宮城・福島震度6

気象庁HPより)

 

当ブログは、今回比較的揺れが強かった場所にお住まいかもしれない方々が、よく立ち寄ってくださっています。

ケガなどありませんよう。

 

また、揺れた場所の方も、揺れなかった場所の方も、

不安で眠れない、気持ちが落ち着かない、ということもあるかと思います。

私も諸々の対応で、まだ起きています(AM4:00)が、

これから仮眠しようと思っています。

休める方は、少し横になるだけでもいいと思うので、休みましょう。

 

ガラス等の片付けでまだ休めない方、疲れと睡眠不足があるかと思います。

ケガなどお気を付けください。

 

〜GreenTea2020〜