葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/11/13 *セリアがかわいすぎて逃げ帰る(;´∀`)

~ 逃げねば大人買いしてしまう~(;´∀`) ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

セリパト(セリアパトロール)、楽しいですよね。

2年前まで、多分2~3日に一度はセリパトしていました。

通ぶって、「今置いている商品のことなら、私に聞いて!」なんて豪語することも。

(よく考えたら、そこまで詳しくなかったのに。(^^ゞ )

 

外出日を減らし、買い物日を減らし。。。

今は少し増やし、それでも来店は月2~3回ってところでしょうか。

 

前回は10月後半。ハロウィン真っ只中。

そこから半月ほど浦島太郎さん状態になり、先日久しぶりに来店しました。

 

急に必要になった手袋を探しに行ったのですけどね。

見るつもりじゃなかったクリスマスエリア。

 

うわわーーーーーーーっ!可愛すぎる!!

 

セリアに限らず、最近の100円均一は、

ほんとにかわいかったり素敵だったり便利だったりするものが多いのは、皆さんご承知の事。

それをわかった上で、

今年のセリアのクリスマスグッズはかわいい!

 

今、店頭並びたてで、精鋭が揃っていたのかもしれません。

それにしても、雑貨屋で買えば軽く500円しそうな物があちらにもこちらにも。

「こりゃあ、いかん。大人買いしてしまうっ。」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

手袋は一旦諦め、早々に店内を後にしました。

 

もしかしたら、この土日に早くもステキな商品から売り切れる、なんてこともあるかもしれませんが、それはその時。

←と自分に言い聞かせて、

この土日は静観。

飾る場所を考えたのち、来週再来店しようと思います。

 

そうそう、手袋の購入も忘れずに。

 

〜GreenTea2020〜