葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/04/28 *思い出を語る余裕がありません(;'∀')

今週のお題「お弁当」

 

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

 

さて、「今週のお題」は、お弁当について。

 

お弁当の思い出、教えてください。

今週のお題はお弁当です。

それぞれの家庭の色が出る「お弁当」。お弁当についてどんな思い出がありますか?

 

自分が食べた(作ってもらった)弁当の思い出もあるにはあるのですが、

それにひたっている余裕がございません~。

 

現在、ほぼ毎日、弁当を作っています。

 

家族は気が付いている。

・・・私が弁当作りが苦手、ということを。

 

でも、今週のお題になっていることですし、

これに乗じて、ちょっと弁当作り対策をしようかと思います。

 

実は、ほんとにたまたま先週、

今年度上半期の弁当計画的なものを立てたところでした。

 

そこで!

 

弁当上半期計画と併せて、

なにかブログで楽しみながらの弁当作りができないかな、と思案中です。

自分に課す小さな挑戦、って感じになるかと思います。

案がまとまったら、あらためてブログに書きますので、しばし後ほどということで。

 

今週のお題「お弁当」 

 

〜GreenTea2020〜