葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/01/16 *おそくなったご挨拶

あけましておめでとうにはおそすぎますが

こんにちは。

葉っぱと土鍋と甘酒と 管理人、GreenTea2020です。

1月も半ばを過ぎました。

すっかり新年のご挨拶が遅くなりました。

 

 本年もよろしくお願いします。

 

模索している間に

昨年、「暮らしニスタ」というサイトへの投稿をきっかけに、こちらのブログも開始。

まだ、自分なりの形がつかめず、うーん、どうしようかなあ、と思っていたら、

パソコンが一緒に悩んでしまったのかフリーズ頻発モードに突入。

 

OSを変えるなどし、今年に入ってなかなかの調子良さです。

さてと、私のブログのペースも、もう少しあげていこう。

 

今年は自分らしく書いていく

「もっと強い口調(書き調?)の方がいいかなあ。」

「もっと社会情勢を入れた方が。」

等など思案してもみましたが、

自分の中に有るものしか書きようがございません。

初心に立ち返り、

自分と家族の生活を少しでも充実していく、その備忘録として活用していこうと思っています。

自分らしく、マイペースで。

亀さんペースですが、おつきあいいただければ幸いです。

よろしくお願いします。