葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/01/24 *あれれ、できた!

こんにちは。

葉っぱと土鍋と甘酒と 管理人、GreenTea2020です。

 

昨年あきらめたが

昨年、こちらのブログを開始。

試しに写真をアップしようとしてうまく行かず、

 「よし、もう、テキストベースってことにしよう。」と決めたのですが・・・

 

あれれ、できた!

あれれ?出来た!しかも、いとも簡単に。

 

f:id:GreenTea2020:20210119050233j:plain

昨年末に、試し書きした「牛」。

無事、ブログデビューね。やぎかうしかよくわからない出来栄えだけども。

 

f:id:GreenTea2020:20210119050233j:plain

なんなら、簡単なサイズ変更も出来たじゃないか。

 

このブログの目的は、「片付けなどの備忘録」。

でも、写真なしか〜、と思っていましたが、これで少しは写真を載せられそうです。

 

写真、上手ではないし、備忘録上ジミな絵面ばかりになると思いますが、

今後は少しずつ写真も掲載していこうと思います。

 

 

〜GreenTea2020〜