葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

よく見るサイトに登録

こんにちは。

葉っぱと土鍋と甘酒と 管理人、GreenTea2020です。

今日は、現在利用させていただいているサイトの話。

 

お気に入りサイトに登録&ふと思いつき投稿

何年か前から、たまにチラッと拝見していたサイト「暮らしニスタ」。

今年(2020年)春以降、このサイトをかなりの確率でチェックしていることに気が付きました。

これからも利用させていただくかもなあ。

2020年9月、思いきって登録しました。

 

登録後すぐ、ちょっと思いついて工夫した収納アイディアがありまして。

「せっかく登録したことだし、挨拶がてら投稿してみようかな。」

ネット上には沢山の記事があるのは周知の事。

どうしようかと悩みましたが、私の記事に、2~3人の方が気が付いてくれたらいいなあ、という思いで試しに投稿しました。

 

記念投稿→継続

ラッキーなことに、私のつたない記事でも見てくださる方がいらっしゃって。

ありがたいことです。

初回の投稿は、「暮らしニスタ」の皆さんへのご挨拶のつもりでしたが、

投稿の準備をする中、室内の一部が片付くというナイス!な自体が発生。

(「ついでにココ片付けておこう。」、「わー埃!拭いておこう。」、等々。)

現在(2020年10月)もマイペースで投稿を続けています。

 

Webでの情報発信ということで現在利用させていただいているのは、

の2つです。

「暮らしニスタ」の追加記事・こぼれ話等も、こちらのブログでご紹介していこうと思っています。

(「暮らしニスタ」への投稿は1か月前から始めています。

 当分は、遅ればせながらの追加記事・こぼれ話になる予定です。)

 

記事書きもブログも初心者です。長い目でお付き合いいただければ幸いです。

(2020年10月25日)