葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/02/18 *休み途中経過

~ 多分、やっているはず。 ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

我が家の”メカメカルーム(仮)”に置いているPCの一台が不調。

私のPCを不定期貸し出し中。

 

ということで、一週間ほど、ブログをお休みしています。

 

私のパソコンはフル稼働中ですが、

私が忙しくなるわけではございません。

ということで、この一週間を使って、滞っていることなど進めたいと思っております。

(⇚PC貸し出し前の意気込み)

 

 

<<ブログ休み一週間中のプロジェクト>>

■バレンタインの準備のサポート

(ジュニア(子)が何かやっていると思われるので、その手伝い。)

■借りている本を読む(3冊)

■ポンカンジャムを作る

■甘夏で何かを作る

■豆腐の保存食を作る

 

以上、5項目。

果たして、ブログ再開までにどこまで進めることが出来るか。

報告は再開後に。

 

では、数日後に、お会いしましょう。(*^^*)

 

今週のお題「復活してほしいもの」 *PC

〜GreenTea2020〜