葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/01/13 *01月11日~はてなスターをお休みしています

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

1月11日に、はてなスターの仕様が変更されたことに気が付きました。

なるほど、なるほど~。 

 

ところが、ほぼ時を同じくして、私のスマホでのブログの表示に???な点が出てきました。

うまく表示できるようになってほしいなあ、と思いつつ、

一応、念のため、1月11日の夕方あたりから、皆さんの記事に立ち寄ることをお休みしています。

 

解決してもしなくても、また明日あたりから立ち寄らせていただこうと思っています。

しばらくボチボチなペースになるかと思います。

よろしくお願いします。

 

〜GreenTea2020〜