葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

22/01/10 *目標がないなんて。我ながら、こりゃあイカン。

~  ~ぼちぼち1月中に決めよう ~

 

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

年明け、新年のご挨拶を済ませたら、

①「今年の目標&やりたいこと」

②「昨年やっていたことのまとめ」

を記事にしようと思っていました。

 

➩こちらは、後回しにした間にメモがどこかへ(◎_◎;)で現在探し中。

見つかり次第、まとめたら投稿の予定です。(^^ゞ

 

①「今年の目標&やりたいこと」

問題は、こちら。

毎年、明確な目標を立てるわけではなく、毎度日常モードのマイペースなのですが、

それにしても、今年は、コレッ!というものがまだ思いつかなくて。

やらなくてはいけないことは沢山。山積み。

やりたいことも、ちょいとある。

でも、一年の目標!って感じじゃないのです。

短期間・短時間で出来そうなことも多くて。

 

一年の目標は、出来れば、

長めの時間をかけて行うことや、

小さなことだけれど長い期間続けたいこと、

を挙げたいなあ。

(もちろん、大きな目標があれば、ドドンと高らかに発表したいところ。)

 

せっかくブログを続けているので、

ブログに関わる目標も立てられるといいなあ。

まあ、ぼちぼちってことで、1月中に何個か目標を見つけて発表したいと思います。

(多分、目標発表編へ続く➩)

 

〜GreenTea2020〜