葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/01/29 *はてなブログのグループに初参加

こんにちは。

葉っぱと土鍋と甘酒と 管理人、GreenTea2020です。

 

2020年に、散らかりまくってしまった我が家。

片付けの備忘録を目的として、このブログを開始しました。

 

グループに初参加

ブログのこと、はてなブログのこと、どちらもあまり理解しないままスタート。 

せっかくなので、出来ることを少し増やしてみよう。

 

今日は、

はてなブログのグループに初参加してみました。

グループ名は、「ライフスタイル」。

洒落た事はほとんど書いていない私のブログですが、

大きなくくりで言うと、ここかなあ、と思いまして。

 

参加は、ちょっとの勇気と、登録ボタンを押す操作で出来ました。

 

これからも、マイペースでぼちぼち、

出来ることを少しずつ増やしながら、書いていこうと思います。

 

〜GreenTea2020〜