葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/01/26 *爽やかにも程がある(T_T)今週の我が家

こんにちは。

葉っぱと土鍋と甘酒と 管理人、GreenTea2020です。

 

アロマはリフレッシュに最適、といいますが。

ここしばらく、見えない疲れが溜まっているのか、

気を抜くと、めったにやらない失敗を連打。

キッチンでは、お湯をこぼす、調味料を間違える等。

 

「さあ、癒やされなさ〜い!」

気がつけば、我がリビングがミントの香りで満たされています。

誰かが私の為に、アロマの香りを振りまいてくれたのね、ふっ。

 

って、

振りまいたのは、私の足!

蹴ってしまいました、アロマの瓶!

私はエアスプレーを自作していますが、

その材料として1年分はあるのじゃないかっていう位のアロマオイルが!

床にダダダ脱走です(TT)

 

もちろん、いい香りなのです。

しかしまあ、何事にも適量があるわけで。

体調を崩すほどの香りでなかったのが幸いかな。

しばらく、多すぎるミントの香りに包まれて過ごそうと想います。

 

〜GreenTea2020〜