葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

管理人GreenTeaについて

こんにちは。

葉っぱと土鍋と甘酒と

管理人、GreenTea2020です。

 

「ハーブを育てています。」

「ご飯は土鍋で炊きます。」

「甘酒は自分で作ります。」

うわぁ、素敵で丁寧な暮らしをしているのね!と言われます。

 

↑↑↑

 

違います~!

工夫は好き。工作が好き。いわゆる家事は・・・

でも、どうせ勘違いされているならば!

マイペースではありますが、少しずつ暮らしの環境を整えていきたいと思っています。 

 

***簡単に自己紹介***

〇衣 *ほんの少し学びましたがプロではありません。

〇食 *少し学びましたがプロではありません。

〇住 *ほんの少し学びましたがプロではありません。

〇教育*少し学びましたがプロでありません。

 

ブログ初心者です。

よろしくお願いします。

(2020年10月11日)