葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/11/16 *新カテゴリー作ってみました

こんにちは。

☘管理人☘GreenTea2020す。

 

これまで書いた記事は、あまりうまくカテゴライズできないまま、今に至っています。

少しずつでも整理できれば、と思っていますが、なかなか。

「記事とカテゴリーが合っていないよ。」というものもあるかもしれません。

読みにくくて申し訳ないです。<(_ _)>

 

そんな中、新しいカテゴリーを作ってみました。

題して、

「料理のついでにデザート作り」

です。

 

LongLongago~

そこそこ気合の入ったデザートを作っていた頃もありました。(遠い眼差し)

 

現在は、トースターやフライパン、はたまた冷蔵庫の冷気だけで作る、

作ったと言っていいのか?なデザートが主。

でも、そんなデザートでも、あれば食卓は意外とほっこりするものだなあ、と、

おうち生活の時間が長くなるにつれ、思うようになりました。

 

ついでデザート、たまにお披露目します。

本来なら、人様に見せるような料理ではないこともあると思いますが、そこは備忘録ということで。

よろしくお願いします。

 

〜GreenTea2020〜