葉っぱと土鍋と甘酒と

~ていねいな暮らしをしていると勘違いされる日々~

21/02/22 *暮らし二スタLINE公式アカウントで配信されました*マチ付クリアーバッグS

こんにちは。

管理人、GreenTea2020です。

 

暮らし二スタ公式LINEアカウントで配信されました

本日、こちらの記事が、暮らし二スタLINE公式アカウントで配信されました。

kurashinista.jp

 

<<記事こぼれ話>>

🔷マチについて

マチ付き、ではありますが、マチの幅自体はさほど広くありません。

それがかえって、配り系のラッピングにはちょうどよかったです。

幅スッキリでもたつかず、いい塩梅に。

🔷シールとタイ

これがセットでついているのは、ほんとよかった。

ラッピングする物のサイズや色味等に合わせて、どちらかをセレクトすればOKでした。

🔷追加購入

ラッピングの失敗等も考慮し、もう1袋追加購入しました。

小さいお礼物を包むにも丁度良く、便利です。

 

その他諸々

 現在、ビュー数上昇中、ランキング上昇中の記事はこちら。

 

マンスリーランキング🥉3位

↓↓↓

kurashinista.jp

 

kurashinista.jp

 

kurashinista.jp

 

kurashinista.jp

 

〜GreenTea2020〜